Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4724. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate postcontrol.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4724. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache : 削除モード

 *  d i a r y + n e w s  *

削除モード

削除するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。

No.  PASS  


ちゆ(管理人)
2013/02/14 (Thu) 23:43
IMG_000276.jpg ( 162 KB ) by Upload

276    
ほぼ一年ぶりじゃないですか・・・

なんかこそこそとお友達の本に現れたりしてました。


イラストを上げようと思いつつ、なんというか企画ものばかり描いててドゥーン!


しぶりん↑を描くにあたってモバマスはじめました。

みんなかわいいね…しぶりんかわいい。

しぶりんパンツ丸見えです。詳細はまた後日ぴっしぶさんに上げるはず・・・


いい加減ここも縮小ですかねー…なんか地味に足跡あってすごいうれしいです。

あと拍手も。


なんかサイト用に描きたいですね。うん。何描こう。

星でもとばすか・・・・・


私は元気です!よ!!

 
ちゆ(管理人)
2012/02/28 (Tue) 23:17
IMG_000275.jpg ( 131 KB ) by Upload

275    
ほぇ・・・あれ、ゴシック描いたのそんな前なの??うぇーい!

あー、あ、そうか内側も去年の2/22だ!

(´▽`)

元気です、元気にやってます

絵をこう、ばーっとふやさないとだなぁ〜

PCのファイル整理もしないとだあ

 
ちゆ(管理人)
2011/09/17 (Sat) 21:40
IMG_000274.jpg ( 537 KB ) by Upload

274    
・・・・え!6月3日!?前???あれっっ・・・・


えーとえーと、色々身の回りの変化がありました。

とりあえず、パソコン机がロータイプになって、楽になったのかしんどくなったのかわかりません。

肩が痛いです。

あー!更新しないとっ!

 
ちゆ(管理人)
2011/06/03 (Fri) 02:25
IMG_000273.jpg ( 173 KB ) by Upload

273    
だめですね、一つの事ばっかに気をとられてしまう…。

最近もっぱらえーしー生活です。βでまだ開催もされていないのに

すでにもういろいろ出来上がってるのが楽しいです、ハハハ

こう、ピクシブにハマるとそっち、えーしーにはまるとそっちっていう

どこかでしか絵を描いていない……キャラを描き出すとキャラじゃない絵って描けなくなりますね…

↑はピクシブの某企画に参加しようとして日の目を見なかった双子。無駄にサイズ大きすぎてどうしようかと…。

えーしーは(自分の中で)若干絵柄が違うので、この絵と見比べると違和感が……

あ、そういうの並べると面白いな……


ところで某ケオシ課金忘れて入れなくなったという…

今までずっと携帯課金でデータ維持してたのに、スマホに変わったので残念な結果に…

あああああもうほんと絵師の間スレッドたてっぱなしだわ同居人放置だわでもうあああああ。

まぁ、同居人はわろてたのでいいか。


はぁ…おなかすいた。

 
ちゆ(管理人)
2011/04/25 (Mon) 03:52
IMG_000272.jpg ( 64 KB ) by Upload

272    
読みました。

かわいいです。


もうすぐごーるでんなウィークですね…ハハ…まぁ、予定はありませんが。

エインセルカレッジとかいうやつに登録してみました。略してACぽぽぽぽーーーん
(※BL要素含んだコンテンツです)

ちょっと今たのしいです。うふふ。

「動きがゆっくりに見える人ほどストレスをコントロールする能力が高い」らしい画像を見ました。

若干うにょんとはするものの、すぐ静止します。

老人と子供は止まって見えるらしい。……子供?ろ、老人???

もちょいストレスためてもいいんじゃないかな…ハハ…

 
ちゆ(管理人)
2011/04/16 (Sat) 01:55
IMG_000271.jpg ( 241 KB ) by Upload

271    
あいや〜

そろそろTOP入れ替えます!

もう桜の季節だからねぇ〜

ようjy……おんなのこで何か描こう。


おにゃのこーおにゃのこー

中TOP(?)の白猫と黒猫は、黒猫が先に居たキャラの真珠(しんじゅ)くん(中二病当時の)

と、白猫バンビーノはそこから派生したんだ。前髪、サイドは同じで、ストレートから外はね、黒から白みたいなね。

話すと長くなるのでこのへんにしといてやろうず!

 
ちゆ(管理人)
2011/03/15 (Tue) 01:06
270    
私は元気です!

今回の地震で、ご心配いただいた方がいらっしゃるようでありがとうございます。

がっつり関西人です、私の住まいのあたりは四国や淡路島のおかげで津波も小さく、揺れもありませんでした。

若干、神戸震災時の記憶は蘇りましたが、その時もぜんぜんましな方だったので、大丈夫です。


こういう非常事態の時にはいろんな意見やいろんな考え方があって

どれも正しいわけでもなく、間違っているわけでもないと思います。

ただただ、むやみに心配して狼狽するより、いつも通り、普通に過ごして、ここぞという時に支援出来る様

心身共に健康でいることが大切だと思うわけですよ。


おわり。

 
ちゆ(管理人)
2011/03/04 (Fri) 00:37
IMG_000269.png ( 14 KB ) by Unknown

269    
スターオブダビデ!(意味は無い)

このデザイン見にくいですかね!つか、ワイドで見ると超見栄え悪いです、えぇ、私が。
ギャラリ中心にしたのはいい考えだと思いますが、↑の青いとこの説明、流し見しちゃって見ないよね。
意味もわからんしな…。

あとメニューの少なさをどうにかしないとなー

アイコンとかつくるかなぁ…

うむむむ。

 
ちゆ(管理人)
2011/02/27 (Sun) 23:53
268    
なんかポップ?な感じになりました!

私、なんかこう、星がすきなんですよ。

で、ずーっと赤が好きだったんですけど、なんかほら、青を選びなさいって(ダイエット効果)いうから

青と黄色かわいいなーってこういう結果です。

そういや、欲望ロケットだし!ロケット!忘れてたロケット!!

サイト名考えた時は、乗組員と称したサイトキャラ?なんていうのあれ、あれが数人いたんですよ

おかっぱとメガネみつあみ巨乳と病んだ双子が。なっつかし!なっつかしいなぁ!

新装にあたって、イラストいろいろ消してます…移動が面倒だったとかそんな……。
もし万が一これは飾っとけよ!ってのがあったら言ってください…

落書きも消しました。今後落書きはピクシブ、もしくはdiaryに上げていきます。

某ケオシ絵はケオシ用ページに上げてるのでこっちはいいか!とかそんな。


いつもいつも適当なのに足を運んでいただいてありがとうございます。


ツイッター、鍵付いてません、びっくりするほどどうでもいいことから

どん引きしちゃうあんなことまで呟いています。

わたしの生体を知りたい方は是非フォローください。

執拗にフォロー返しします……(ククク

 
ちゆ(管理人)
2011/02/21 (Mon) 23:01
IMG_000267.jpg ( 71 KB ) by Upload

267    
( ╹ω╹)

そろそろサイトデザインを変えようかな・・・と、おもう。

ちょっとこう、ハッピーな感じに。

凝り始めると無駄なとこまで凝るから自重しつつ。


どんなのにしよっかなー


キラキラ☆はっぴー


(といいながらシンプルイズベストになる予感)

 

| BACK >> PAGE [1][2][3][4][5]
BBS NOTE 8.0b16  Scrollskin edit by chiyu